センターレッスンを体幹トレーニングで克服

  • HOME
  • ブログ
  • センターレッスンを体幹トレーニングで克服
silhouette_mat6_1c

皆さん。

こんにちは。

Retraの江上です。

綺麗な桜があちこち咲いていますねnote

お花見はされましたか(*^_^*)

 

さて、今回はバレエのセンターレッスンについて書いていきますね☆

バレエをやっている方、或いは以前バレエをしていた方、

皆さん一度は、下記の事で悩んだ方はいるのではないでしょうか。

 

軸が取れない

軸が取れても継続しない

片側の脚の感覚が分かりにくい

そんな方達には、Retraのパーソナルトレーニングがお薦めですよflair

お悩みの原因を追求し、その方に合わせたエクササイズをして行きます。

 

バレエ講師Kさんの声を紹介させて頂きます。

『パーソナルトレーニングを受けた翌日のレッスンから安定感・動きやすさが最高でした。後は、これが維持出来るようにこれから頑張って行こうと思います。』

Kさん。これからも頑張って行きましょうね!(^^)!

 

江上