世田谷でブライダルダイエット

皆さん。

こんにちは。

Retraの江上です。

 

段々と温かい日sunが出てきましたね(*^_^*)

温かいと身体を動かしたくなるのは僕だけでしょうかhappy01

 

突然では、ありますがRetraのパーソナルトレーニングはお薦めですよflair

パーソナルトレーニングを始めて1ヶ月弱のMさん。

始めてお会いした時に『私、どうしても痩せたいんです。』とはっきり伝えてきてくれました。

と言うのも、月中頃に結婚式が控えているからなんです。

今迄、色々なダイエット法を試してみたのですが・・・・・。

上手く行かなかったみたいですcryingそんなMさんですが、先日嬉しいご報告を頂きました。

当日、着る予定のドレスを試着した際に1ヶ月前と比べてnotenoteぶかぶかにnotenote

体重が2㎏downwardright 体脂肪率は3%downwardright落ちました。

緩やかではありますが、無理なく少しずつ落とせると身体に優しいですねconfident

 

 

生涯で1回の結婚式。

最高の晴れ舞台のお手伝いをさせて下さい。

お待ちしております。

江上