トレーニングで腰痛改善

皆さん。

こんにちわ(*^_^*)

江上です。

 

今回はお客様から頂いた声を紹介させて頂きます。

 

40代女性Sさん。  お悩み 長年の腰痛

自分でトレーニングやストレッチングを入念にしていたんですがなかなか変化はありませんでした。Retraでは初め骨盤調整のコースで伺いました。担当の方にSさんは

トレーニングをしないと腰痛改善は難しいと言われました。最初は自分でもトレーニングをやっていたので疑問を抱いていたのですがトレーニングをしないといけない原因を丁寧に説明して頂いて納得しました。

実際トレーニングの体験をして1回で腰の辛さが楽になりました。

こんなに効果が出るのは初めてです。これからもお世話になるつもりです。

 

このようにパーソナルトレーニングでは単に身体を鍛えるだけでなく腰痛改善などにも繋がるのです。

パーソナルトレーニング是非体験してみて下さい(*^_^*)

 

江上