パーソナルトレーニングで悩み解消

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングで悩み解消

皆さん。

こんにちわ。

Retra江上です(*^_^*)

今日で2014年が終わりますね。皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか。

 

さて、今回もお客様の声を紹介させて頂きます。

30代男性 Eさん お悩み ランニング時に足首が痛くなる。

『元々、趣味でランニングをしていまして年に何回かは大会に出場していました。Retraさんに来る前から時々足首が痛かったんですが、頻繁ではなかったのでそのままに

していました。少し休めばすぐ良くなると思っていたんですが全く改善せずむしろランニングをする度に痛みは増していきました。そこで歪みが原因かと思い骨盤調整を受けました。

担当の方にみて頂いた所、骨盤周りから足首にかけての歪みが強くそれがランニング時にも影響を与えていたそうです。何回か骨盤のコースで整えて頂きその後はパーソナル

トレーニングで正しい歩き方、走り方や弱い部分のエクササイズをして今では全く痛みがなく楽しく走れています。今後はより良い記録を更新したいのでしばらくお世話になる

つもりです。これからも宜しくお願いします。』

 

Eさん。こちらこそ宜しくお願いします。

Retraのパーソナルトレーニングでは様々なお悩み、目的に対しても質の良い技術・知識を提供出来ます。

パーソナルトレーニングオススメです☆

江上