世田谷 三軒茶屋で健康的にダイエット

  • HOME
  • ブログ
  • 世田谷 三軒茶屋で健康的にダイエット
DSC_1181
最近のマイブームは懸垂です(笑)

どーも!

最近は三度の飯よりもプロテインな宇佐美です☆

 

いや~夏が目前に迫ってます♪だんだん乙女の皆さまがダイエットに敏感になる季節ですね(^^)

昨年の夏の時期もおかげさまでご新規様がドッと増えまして、僕ひとりだけでも新たに10名様ほど担当させて頂きました!結果はそれぞれですが

「まず2カ月で全員が最低でも2キロ、凄い方で5.5キロのダイエットに成功しました!!」

中にはその後、現在でも継続されていて6カ月で8キロのダイエットに成功した方もいらっしゃいます☆

 

実は最近、僕も減量に励んでおりまして、4月上旬から始めたこの1カ月半くらいでこれだけ変わりました(^O^)v

身長172センチ

体重:70.5キロ→68キロ

体脂肪率:13.0%→9.5%

本当はbefore・afterの写真を撮っておくべきでしたね(笑)

 

ちなみに僕は、

☆無理に我慢する食事制限はしていません

☆お腹が空いて辛い・苦しい思いはしていません

☆食事は美味しく食べています

 

無理矢理に「やつれる」ではなく、リバウンドしにくい「健康的にやせる」をお求めでしたら

まずは三軒茶屋リトラにお問い合わせください(*^_^*)