運動がもたらす幸福感

image1-22

春が待ち遠しいピラティスインストラクターの山崎 康代です。

 

 

 

もうすぐ春分!

 

 

 

お花屋さんにも花が充実しだしてる今日この頃♥

 

 

 

Retraでダビンチボディボードを体験してみませんか?

 

 

 

「短時間で汗がかける」

 

 

「短時間でコアに効いてくる」

 

 

それががダビンチボディボード

 

 

 

ピラティスの要素を取り入れながら動いていくので

 

 

 

インナーマッスルもしっかり使っていきますよ

 

 

 

今回体験してくれた方は、いつも整体を受けにいらしているのですが

 

 

 

今日はとにかく動きたい!ということでした。

 

 

 

なごり雪になるかも!?というくらい寒い日なので汗はかかないだろうと思っていたようですが

 

 

 

しっかり汗をかかれていました。そして 「よく寝られそうです」 と帰られました。

 

 

 

質の良い睡眠は明日への活力になり、HAPPYの循環にもつながりますね。

 

 

以上、本日のダビンチボディボード報告でした。((´∀`*))ノ