スカッシュ日本代表 清水孝典選手来店

  • HOME
  • ブログ
  • スカッシュ日本代表 清水孝典選手来店
DSC_1647

どーも、そろそろ秋が終わりそうでセンチメンタルな宇佐美です!

今年は秋が長いように感じます。なので本当にこの季節が終わってほしくないです(笑)

とは言いつつ、街がイルミネーションで鮮やかに彩られていくのはとてもウキウキしますけどねヽ(^o^)丿♪

 

さて、先日【スカッシュ日本代表 清水孝典】選手が全日本選手権を前に身体のメンテナンスにご来店されました!!

アスリートの方はたくさんの練習・トレーニングを積む為に疲労・ケガとの戦いでありまして、かれこれ数年間お付き合いをさせて頂いてますが、プロアスリートのとても大事なケアを担当させて頂けるのは整体師・トレーナー冥利に尽きます。

清水さんのブログがこちら→http://ameblo.jp/takanoringorila/

良い意味でプロアスリートっぽくない、とても気さくで笑顔の絶えない素敵な方です☆是非みなさんも応援よろしくお願い致します(^O^)