三軒茶屋で歩き方を改善する整体

皆さん。

こんにちは。

Retra江上です。

 

職業柄か、普段から周りの人達の姿勢や歩き方をついつい見てしまいますhappy01

職業病ですかね(笑)

そこで特に気になるのがshine『歩き方』shine

よく街で見かける歩き方には

・がに股

・内股

・片足のみがに股、もしくは内股

などなど・・・・・。

いろいろな歩き方をしている人達を見かけます。

 

 

そもそも足の本来の役割は主に2つ。

・体重を支える事

・推進する事

 

足は何kgもの身体を支えそして動かしているんですね。

その足(土台)が崩れている=歪むと身体への負担が大きくなり足首、膝、腰に痛みや疲れやすさ或いは怪我を起こしやすくする事もあります。

 

足が疲れやすい。膝が痛い。腰が辛い。もしかしたら根本の原因は足元かもしれませんね。

 

★オーダーメイド整体★お薦めですよflair

江上