三軒茶屋で鎖骨美人になるには

皆さんこんにちは。
江上です!(^^)!
?
暑い日が続いており胸元が開いたファッションを着る機会も多くなりましたよね。これからの時期、思い切り「こんにちは」する機会の多い鎖骨ちゃん。
鎖骨が綺麗に出ている人って、やっぱり涼しげですし、ほのかな色気を感じてしまいますね。
?
今回は鎖骨と呼吸についてお伝えさせて頂きます。
呼吸というのは、肺が風船のように伸び縮みしているイメージです。
つまり、肋骨が硬くなると、息を吸って肺(風船)が膨らんでも、骨と骨の間が広がりづらく、呼吸が浅くなってしまうのです。
すると・・・
身体は生命維持の為に酸素を得ようと無意識のうちに呼吸の方法を変えます。
猛ダッシュをして息が切れてしまった時、ゼエゼエハアハアと肩が上がるような呼吸になりますよね。いわゆる肩呼吸をして酸素を得ようとします。
つまり、常に肩が上がっている方は、肩呼吸が日常的な呼吸になっている可能性があるということなんですね。
これって、勿体無いんですよ~”(-“”-)”
肩こりを自分で作っているようなものなんです。
見た目にも、首が短く見えるし、鎖骨が隠れてデコルテが美しく見えません。
ではでは、どうしたらよいか?
?
厳密には、肋骨の下にある骨盤からのアプローチが重要なんです。
気になる方は骨盤調整をおススメします。
?
江上