腕に疲れを溜めないようにするには。

  • HOME
  • ブログ
  • 腕に疲れを溜めないようにするには。
皆さんこんにちわ(*^^*)
さて、今回は上半身を主に使うスポーツ選手や建設工事或いは組み立て作業をする方達に特に読んで頂きたい内容です。
スポーツやお仕事で上半身に負担になる程の過剰な筋疲労は、しばしば肘の内側に痛みが出る事があるんです。
ですので、そういったケガを未然に防ぐ為にも肘周辺の十分な筋力強化と柔軟性の向上が大切になっていくんですね。
疲れにくい身体、柔軟性のあるしなやかな筋肉そういった身体を一緒に楽しく作っていきませんか。
パーソナルトレーニングをオススメします(*^^*)
江上