夏の海に間に合わせるために!

春先になると、今年こそ夏までには綺麗な身体・割れた腹筋などを目指す方が急増します。



しかし、夏に間に合わせるためには春から始めたのでは中々間に合わず、毎年夏前に挫折してしまう方が殆どだと思います。



筋肉が生まれ変わるためには、だいたい60日~90日と言われております。(個人差あり)

4月に運動を始めて夏にあるまでには約3ヶ月。



細胞の生まれ変わりが遅い方ですと、一度しか生まれ変わらないのですね。



だいたい運動して三ヶ月もすればそれなりに結果は出て参ります。(周りに、痩せたんじゃない?って気づかれる程度。)



しかし、それが理想かどうかはお客様の目標や感じ方次第。



もし周りに、『痩せたね!!!どうしたの!!!!』って驚かれるくらい変化したいという方は、是非2月中から始めてみて下さい。

2周りくらい変わればだいぶ驚かれると思いますよ☆



今年の夏に間に合わせたいとお考えの女性・男性、ご連絡お待ちしております