30年間絶対に開かないと思っていた肩が開いた

  • HOME
  • ブログ
  • 30年間絶対に開かないと思っていた肩が開いた

恵比寿・三軒茶屋を中心に活動しておりますパーソナルトレーナーの中村和也です

先日、嬉しい出来事が☆

三軒茶屋Retraにオーダーメイド整体で通って頂いているYさん。

■そんなYさんとの施術中の会話です

そういえば最近気付いた事があってさぁ~、絶対開かないと思ってた肩が、 鏡を見たら明らかにいつもより開いているんだよね!!30年以上悩んでたんだよね。なんか肩も軽くなってるし☆ナカム~のおかげだね☆私の事ね☆中村だから)今度はトレーニングも教えてね!!ゴルフでライバルに勝ちたいし!!

ということで次回からパーソナルトレーニングを受けて頂く事になりました☆



身体が良くなっていくことにより、お客様の気持ちが前向きになっていくのが本当に嬉しいです!!



今度はゴルフのパフォーマンスを上げて喜ぶ顔を見れる様に頑張ります!!



パーソナルトレーナー 中村和也