無理なダイエットを経験された方へ

  • HOME
  • ブログ
  • 無理なダイエットを経験された方へ
IMG_3658
こんにちは。
トレーナーの城間です。
最近フィットネス人口も増え、「オーガニック」、「糖質制限」、「カロリーオフ」などのワードをメディアでよく耳にするようになりました。
一時期流行ったダイエット法(朝バナナダイエットや、りんごダイエットなど)も今では見直され、
結局のところ「痩せるなら運動が必要不可欠だよね!」
というのが主流な考え方になりました。
しかし、運動といっても
.筋トレ? ヨガ? ランニング? ピラティス?
自分に何が会うのかよくわかりませんよね。
一人ひとり違うライフスタイルの中にどんな方法で何が一番取り入れやすいのか、近道なのか。
リトラでは的確なアドバイスができるはずです。
ダイエット=辛い
ことはありません。
ダイエットは生活を見直す、健康になるための手段。
なので楽しくてなんぼ、楽してなんぼ!
自身のお身体でお悩みの方、
ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに今一度ご相談ください!