ポッコリお腹も骨盤から

image1-e1508568679362

こんにちは!

 

先日から骨盤調整担当ブロガーになりました” 宇内 ”です!!

 

 

秋になり、肌寒い日が増えてきましたね。。。

 

 

北海道では初雪も観測されましたねsnowsnow

 

 

皆さんは寒いとどんな姿勢をしていますか?胸の前に腕を持ってきて丸くなる姿勢をとっていませんか?

 

 

胸が丸くなれば骨盤も丸まります!骨盤の” 後傾 ”とも言いますが…

 

 

骨盤が後傾すると、お腹の緊張が抜けてしまい、内蔵が下の方に落ちる 「 内臟下垂 」 という現象が起きてしまいます!!

 

 

ポッコリお腹の原因だけでなく、骨盤を横に広げ、脚やお尻を大きく見せてしまう原因でもあるのです!!

 

 

内臓が下垂しないために骨盤の位置を整える必要がありますよね!?

 

 

三軒茶屋Retraでは、骨盤調整・整体・パーソナルトレーニングを提供することができ、

 

皆さん一人一人に合った

 

 

施術が可能となっております!!