雨にも負けず

IMG_3406

こんにちは。身体に日光が不足しているピラティスインストラクターの康代です。

 

 

 

元気ホルモンを増やすために、食事や心身のケアに頑張ってはおりますが

 

 

 

夏好きとしては、夏の光がとても恋しいです(;´・ω・)

 

 

 

でも、おかしな気候も、宇宙レベルで考えたら

 

 

 

地球も頑張ってバランスを取っているんでしょうね。。

 

 

 

宇宙の中に細胞の様な人間がいて、人間も細胞から成り立っているなら、

 

 

 

私達が笑顔で元気になれば、宇宙の免疫力も上がってHAPPY!

 

 

 

ってことですね!

 

 

 

というわけで

 

 

 

梅雨の様にジメジメした気分を変えるべく

 

 

 

Retraの部屋の一部を模様替えしてみました♪

 

 

 

 

物も人も、動くと運気がHAPPYになりますね。

 

 

 

ピラティスは、心と身体のバランスも大事なエクササイズです。

 

 

 

スッキリしたい方は是非ピラティスを体験してみてくださいね(*^-^*)