三軒茶屋で正しい姿勢を創るには

皆さん
こんにちは(*^^*)
江上です。
今年1年も残すところあと81日ですね。数字にするとあっという間ですかね。さて、今回は正しい姿勢を得るためには…。
についてお伝えしていきます。
人間の動きは脳からの命令によってつくられます。
なので日常生活の癖も脳に定着している為に無意識に動かしてしまうのです。それを繰り返す事で歪みに繋がりやすいんですね(>.<)
正しい姿勢、正しい身体の使い方をするには先ずは「意識」する事から始まります。意識する事を何度も何度も繰り返し行い脳に刷り込ませるのです。
正しい姿勢、正しい身体の使い方をするにはRetraへお越し下さいね(*^^*)
いつも元気なスタッフがお待ちしています☆
江上