肩こりといえば 三茶

そう、Retraでございます☆
さぁ今日はホワイトデーですね(^O^)
世の男子がバレンタインの感謝の気持ちをお返しする大事な日です♪
学生時代はお返し以前に、たとえ義理チョコにしてもバレンタインに貰うことが皆無だったので(泣)あの頃に比べると少しはホワイトデーを楽しめるようになりましたね(笑)
さて、そんな残念な学生生活を送った男の話はさておき、
皆さん肩こってますねー(^_^;やっぱり)夜布団に入っても首肩周りは暖かくしずらくて、まだまだ夜寝てる間は寒いですからね。。。
ところで皆さん、肩こりは背中~腰回りもほぐさないといけないというのは知ってましたか?(^^)正確には「肩甲骨の動きを良くしてあげる」ことが必要不可欠なんです!!肩甲骨には360°細かな筋肉が着いているため、首肩周りだけを緩めても翌日には固まってる背中がまたすぐに引っ張ってしまうんですよね(^_^;)
Retraの整体は一時しのぎではなく、根本的な改善を目指します!!
「いつもすぐにまた辛くなるのよね・・・」
とお悩みのあなた!!是非まずはRetraへお越しください☆(^O^)☆
宇佐美