オリンピックといえば 三軒茶屋

そうです、Retraでございます☆
もちろん大袈裟に言っております(笑)
さあオリンピックが決まりましたね!!(^O^)
しかも主な競技会場が僕の地元の近所ということで、一層テンションが上ります☆
7年後ということは、だいたい今の中学生以上であれば誰にでも可能性があるということになりますよね☆極端な話、これから何かスポーツをゼロから始めても間に合うとも思います!
なので三軒茶屋はもちろん、田園都市線沿線、世田谷線沿線、その他三軒茶屋近隣にお住まいのアスリートの皆さん!!未来のアスリートの皆さん!!
★ハードな練習による慢性疲労からのケガの予防のためにも
★ガチガチの身体を柔らかくしてパフォーマンスUPのためにも
★スポーツによってガタガタに歪んでしまった筋肉のバランス、姿勢改善にためにも
★速やかに疲労を解消して、あのライバルよりも多く練習量を稼ぐためにも
『是非お身体のケアならRetraにお任せ下さい!!』
トップアスリートのケアに務めているスタッフがお待ちしております(^_^)/~